SSブログ
AX

とろける野菜生活100 マンゴー&バナナ味(KAGOME) [たべもの]

以前、スーパーで
 
 【とろける野菜生活100 マンゴー&バナナ味】(KAGOME)

が売られていましたので、購入しておりました。

IMG_3772.JPG 
何故か、
 【続きを読む】
をはさみます。


メジャーな100%野菜ジュースである、
 【野菜生活100】
のシリーズですが、小型のボトルに入っているものになります。
味としては、以下の
 ・黄の野菜
に近いのですが、今回の「マンゴー&バナナ」では
 ・バナナの味が強調
されているようです。

IMG_3770.JPG 
元々、黄の野菜でもマンゴーの風味はかなり感じていましたが、バナナがミックス
されて、より一層、黄色な感じですね。

味については、かなり
 「ねっとり」
した飲み心地です。
どろどろしているといいますか、まあ美味しい事には間違いが無いんですけどね。

つい先日まで、コンビニやスーパーで普通に買えたのですが、本日(12/14)見ま
したら、棚から姿を消しておりました。
限定だったのかなぁ~。
そういえば、以下のようなおジュースもあったんですよ。


IMG_3775.JPG
一時的なのか分かりませんが、
 ・マンゴーバナナ
な製品が多数存在していたんですかね。
でも「マンゴー」「バナナ」と、何かを想像する果物のカップリング・・・。

最初に見た時、「なんじゃこりゃ」と思ったりしましたが、まあ、淫靡なオチ
ばかり考えているからいけないんでしょうねぇ~。



IMG_3779.JPG
「おっちゃん、マンゴーとバナナがとろけるんやねっ!
 ドロドロした液体なんやねっ!」

・・・うーん、事実だけに否定できない。
分かりやすい、分かりやすいオチだなぁ~。

「いいんやぁ~。
 今の世の中は複雑化しすぎやぁ~。
 単純なオチが一番なんやぁ~」



IMG_3782.JPG
「とろけるぅ~♪
  ドロドロなマンゴー&バナナじるぅ~♪」



「・・・オヤジ、余りに分かり易すぎるゾ・・・。
 ・・・モット捻った方が良くないか、うー?」

いんだよ。
タマにはこんな分かりやすいものも必要なのさっ!

「・・・るぅ~・・・」



IMG_3785.JPG
「さーて、今晩はお野菜を使って美味しい料理を作るわよっ!
 ダイコンステーキもいいわねっ!」



IMG_3788.JPG
「・・・姉さん、美味しそうなお野菜ねっ!」

「あ、直ぐに作るから待っててね」

「・・・え~っと、悪いけど
 【イボイボの多いキュウリを一本】
 くれないかしら?」


「・・・まあ、一本くらいならいいけど、何に使うの?」


IMG_3787.JPG
「今夜は、
  【とろける野菜生活】
 になりそうねっ♪」



ワンちゃんはいいんですか?






あうあう。


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
hide

確かに、単純な方が笑える、笑える、クスクスクスッ
by hide (2008-12-14 20:33) 

いち

最後のひとことが「あうあう」なところがつぼですね・・・
by いち (2008-12-16 00:53) 

hide

それにしても、タグの「淫靡な商品名」って何(笑)!
だれが、このタグで検索するのーっ?
by hide (2008-12-17 00:53) 

kesagake

hide様、nice&コメント有難うございます。

>タグの「淫靡な商品名」って何(笑)!

「触手風」と差がついてしまいました。
あちらも成長させませんと・・・。
by kesagake (2008-12-17 21:21) 

kesagake

いち様、nice&コメント有難うございます。

>「あうあう」なところがつぼですね・・・

普段は「こやまきみこ」嬢に敬意を込めて
 「あうえう」
なんですけどねぇ~。
by kesagake (2008-12-17 21:25) 

Morimo

野菜生活100。。。私もよく飲んでいます。探してみよ。
by Morimo (2008-12-20 23:28) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

>探してみよ。

多分、普通のリアル店舗には、もう無いかもしれないです。
代わりに、モモの野菜生活が沢山ありました・・・。
ああ、白桃!
by kesagake (2008-12-21 09:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。