SSブログ
AX

1/8 小野寺樺恋 水着(GoodSmile) [フィギュア]

結局、GWは4/29に休んだだけで、アトはフルで出社でした。
そして今度の土日も出社予定です。
・・・ということで、疲れているので、今日は日記というか記事を書かないつもりでしたが、
なんか、過去に写真をアップして、記事にしていないモノがあったんですよ。
ということで、誤魔化し・・・。
  【1/8 小野寺樺恋 水着】(good smile)
ですね。
一体、いつ写真を撮ったんだろう?
写真の雰囲気からしますと、EOS+EF-S60mm マクロ でのモノと思うんですが。



写真がそこそこあるので、
 【続きを読む】
を挟みます。



・・・なんか、写真が微妙にブレてますね。
疲れていたのでしょうか?
しかし、貧○ですね。
よくよく考えますと、「おね2」の主人公3名ってハーフなワケですから、ナイスバディの
方が自然な気がするんですが・・・。




ヤケに気合いの入った髪の造形。
この可憐の元ネタは、学研のイラスト集の書きおろしイラストであったと思います。
A4サイズで、バラせる奴ですね。
いかにもスキャナで読み込ませて頂戴!という体裁のものだったと思います。



ヤケにプニプニしています。
原型は田中冬志さんですね。
おねティーの原型もいくつか作られていたので、その流れなのでしょうか?




顔をアップ目で。
髪がワカメみたいです。
手と髪の絡まり具合がすばらしい・・・んですが、アンマリ可憐の髪ってゴチャゴチャした
イメージが無いんで、劇中のイメージとは少々違いますね。
イラストには酷似していると思いますケド。



また、○乳部分をちょっと・・・。



なんか、ムチムチですね。
ああ、疲れているので、いいコメントが思い浮かびません・・・。



顔のアップ。
こうしてみると、やはり良くできていますね。
でも、イラストには似ているんですが、劇中のイメージとは少々・・・。



「・・・貧○・・・。
 親近感が沸くでぇ~。
 痴女としてタッチぃ~!」


・・・はからずも、このみさんの服が古い写真の証明になったようですね。
というか、昔からこのブログでは痴女だったようですな。
AnotherDaysに関係なく・・・。


そういえば、最近「清水愛」さんのCVってアンマリ聴かないですよね。
アンマリ声優さんの情報に詳しくないもので、なんかあったんでしょうか?
またご活躍をお待ちしております。


おねがいツインズ 小野寺樺恋 水着Ver. グッドスマイル版 完成品フィギュア

おねがいツインズ 小野寺樺恋 水着Ver. グッドスマイル版 完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



kotobukiya版も持っているかはナイショです。
Kotobukiyaの水着版を持っているかもナイショです。
BOMEさんの1/4サイズのキットも持っているかはナイショです。
先日の温泉云々もナイショです。ワンコイン云々も・・・。
クレーンゲームの景・・・
ああ、全部ナイショです!
・・・でも、宮藤さんの方が良いですね(笑

おねがい☆ツインズ 7th.shot

おねがい☆ツインズ 7th.shot

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD





疲れているので、やっつけな日記が続くと思います。


あうえう。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Morimo

お仕事大変そうですね。お身体には気をつけてください。
by Morimo (2008-05-07 00:07) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>お身体には気をつけてください。
お互い頑張りましょうっ!
でも、なんか職場環境がまた変わりそうな予感・・・。

by kesagake (2008-05-07 00:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。