SSブログ
AX

figma 八神はやて [フィギュア]

久しぶりに最新フィギュアのご紹介・・・といっても可動フィギュアですが。

 【figma 八神はやて】(MAXFACTORY)

です。
 
IMG_4017.JPG
今回、何故か写真がすごく多いので、
 【続きを読む】
をはさみます。


IMG_4018.JPG
最近、figmaの出来が更によくなっている気がしますが、この「八神はやて」も
今までの「なのは」や「フェイト」と比べて、より似ている気がします。
ヘタすると、固定ポーズのフィギュアよりこちらの方が似ているかもしれない・・・。


IMG_4019.JPG
背中の黒い羽は少々柔らかい素材です。
高いところから落としても、無事に済むかもしれませんね。


IMG_4021.JPG
上半身アップ。
figmaですが、ちょっと「おむね」が立派な気がします。


IMG_4023.JPG
前髪は二種類。
髪型変更の為ではなく、帽子を固定する為のものと、帽子無し用の2種類です。


IMG_4026.JPG
「夜天の書」も二種類。
閉じた状態と・・・。

IMG_4028.JPG
開いた状態が付属しています。
本を持ちやすい形状の左手も付属。
顔も勇ましい開口状態のものが付いてます。


IMG_4030.JPG
シュベルトクロイツはこんな感じ。
「はやて」の魔法デバイスはリインフォース(Ⅱ)なので、シュベルトクロイツはマシンヴォイスで
話したりはしませんね。
マシンヴォイスの魔法デバイスと使い魔が「なのは」の魅力と思うのですが、そんな意味でも
3期はイマイチという気が・・・(ユーノやアルフが活躍しないし)。


IMG_4032.JPG
とヨサゲな角度から。


IMG_4029.JPG
もう一枚ヨサゲな角度から。


シュベルトクロイツを握る手ですが、見本では白い部分の中程で握っているようです・・・が、
結構キッツイんですよね。
握り手のパーツは2つ付いているので、一つは捻じ込んでしまっても良いのかもしれません
が。

なんにしても、figmaの「なのは」シリーズを集めている方はデフォで買っていると思いますが、
可動フィギュアだからと購入していなかった人も、この出来なら買ったほうが良いのではない
かと思うのです。
普通に似てるし・・・。

あ、このブログの中の人が、例の巨大な箱の「はやて」を持っているかは内緒ですよ。
内緒!



Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー





IMG_4034.JPG
「にゃ、にゃっ!
 ゴリラポッドが倒れた今がチャンスなの~」



IMG_4035.JPG
「新しいお友達「はやてちゃん」が、このブログを浄化するの~」

ああ、そういえばCVつながりで「なのはシリーズ」はあなたの味方でしたね~。

「そうなの~」


IMG_4038.JPG
「何気に魔法力では最強な「はやて」が相手では、ゴリラポッドの無い
 るーこ など敵ではないの~」

「るー!」

そうそう、実は最強なのは「はやて」なんですよね。
格闘戦では分かりませんが・・・。
出世もしてるしなぁ~。


IMG_4039.JPG
「・・・オヤジすまない・・・。
 ・・・今回はワタシももう駄目だゾっ!」

そんな、るーこ さんが居なくなったら、このブログはどうしたらいいんだよぉ~。

「・・・後のことは、2月に発売になる「ささら」に諮るが良い・・・」

じゃあ、「ささら」さんに何かあったら?

「・・・「タマ姉」が良い・・・」

では、「タマ姉」の後は?

「・・・・・・」

(・・・あ~、このみさんに諮っちゃ駄目なんだぁ~)



IMG_4043.JPG
(・・・ゴシックの人に変身して、るーこ お姉さまを助けるわっ!)

トントン。

IMG_4046.JPG
ノンノン!!


IMG_2560.JPG
「勝った!
 これでこのブログも淫靡ではなくなるっ!
 エッチな犯罪許さないキャラとCV共通なワタシの面目躍如なの~」


IMG_4048.JPG
「・・・オヤジ、さらばだゾっ!
 ・・・でも、最後の敵が「八神はやて」というのがなんか悔しいゾっ
 「八神はやて」という名前からは、
 ・幼女に仕える執事
 ・特異体質でロリロリな実の母に欲情する不健康な男子高校生
 を連想するんだゾっ!つまり「八神はやて」はかなりの変態キャラと
 認識できるんだゾっ!」

・・・後の方はかなりのレベルのヲタさんじゃないと知らないんじゃ・・・。



八神君の家庭の事情 [少年向け:コミックセット]

八神君の家庭の事情 [少年向け:コミックセット]

  • 作者: 楠桂
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: コミック


↑ 少年向け ・・・(笑



IMG_4050.JPG
!☆!〇!

ああ、ゴリラポッドがいきなり発光し始めたよぉ~。

「るー!」


IMG_4052.JPG
「・・・なんということダっ!
 ・・・gorillapodがパワーアップして、ゴリラピンクになったゾっ!」

(コンデジを更に活用する為に追加で買ってた奴です・・・)

「・・・スゴいゾっ!
 ・・・これなら幼女萌えで実母萌えの変態!「八神はやて」を倒せるゾっ!」


IMG_4054.JPG
「・・・行けっ!ゴリラピンク!
 ・・・淫靡なブログを守るんダっ!」


ぬるぬる~。


IMG_4058.JPG
「うにゃ~。
 ピンク色でウネウネしているの~。
 触手みたいで淫靡なの~」

あ、はやての「おパンツ」が写ってしまった・・・。
偶然とは恐ろしい(笑


IMG_4061.JPG
「・・・このブログも2年経過した・・・。
 ・・・これはアレだナっ、主役メカがパワーアップするという、ザブングル
 からの伝統を守ったんだナっ!
 ・・・ありがとうgorillapod!いらっしゃいゴリラピンク!」

JOBY ゴリラポッド パープル

JOBY ゴリラポッド パープル

  • 出版社/メーカー: JOBY
  • メディア: エレクトロニクス

↑ 商品名の上では「パープル」となってます。


もはやシリーズ化・・・。



あうえう。
 
 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぼくくま

やっと普通のブログになりましたね…ホッ。
by ぼくくま (2009-01-20 00:17) 

うっちー

最近のfigmaは確かによくできてますねー

店頭で飾ってあるのを見るのが専門ですけど^^;
by うっちー (2009-01-20 00:35) 

Morimo

そういえば、ザブングルからですよね。パワーアップ。やっぱり大人の事情からなのかなぁ。
by Morimo (2009-01-20 00:58) 

hide

ザブングル大好きでした。
「疾風のように、ザブングル、ザブングル、、、♪♪」
主題歌を口ずさんでしまうくらいです。
by hide (2009-01-20 03:52) 

おどんとグリフス

これはゴリラポッドのトランザムが発動したということでしょうか。
このブログの意思はるーこさんに託されていたという・・・
つまり隠微根絶の思想はこのブログにとって、歪なのですね(^^;
by おどんとグリフス (2009-01-20 23:25) 

kesagake

ぼくくま様、nice&コメント有難うございます。

これが、このブログのデフォルトなんですかねぇ~。
触手風・・・(笑
by kesagake (2009-01-21 22:36) 

kesagake

うっちー様、nice&コメント有難うございます。

>店頭で飾ってあるのを見るのが専門ですけど^^;

そう言わずに是非ご購入を。
でも、途中から集めるとなると、一気に散財が進みそうですよね。
by kesagake (2009-01-21 22:39) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

>そういえば、ザブングルからですよね。パワーアップ。

マシンハヤブサとか・・・(笑
そういうのが無ければ、ザブングルが最初と思います。

>やっぱり大人の事情からなのかなぁ。

明確にスポンサーからの要請だったと思います。
でも、最近のアニメの委員会制度と比べればカワイイものです。


by kesagake (2009-01-21 22:42) 

kesagake

hide様、nice&コメント有難うございます。

主題歌の串田アキラさんは、富士サファリパークの歌も歌ってますし。
和田アキ子じゃないのよ~。

by kesagake (2009-01-21 22:48) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有難うございます。

>トランザムが発動したということでしょうか。

そういえば色もトランザム風ですね。

>隠微根絶の思想はこのブログにとって、歪なのですね(^^;

淫靡な思想に人類の意思を統一して、更なる淫靡な世界を目指す
のです。
ゴリラポッドの一つ一つの節が、GNドライブに見えてきた(笑


by kesagake (2009-01-21 22:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。