SSブログ
AX

You May Dream(LISP)購入 [アニメ]

本日も適当更新。


◯夜より昼!

最近、アニメは深夜よりも普通に昼放映されている、子供向けのモノの方が良いような気がしている
訳ですが、その一因として、
 ・プリティーリズム オーロラドリーム
の存在があったりします。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/
http://prettyrhythm.dive2ent.com/
番組内容は、「(しゅごキャラ + リルぷりっ )/2 + 渡辺明夫」という感じでしょうか。


P1010182.JPG
で、その主題歌CDがこちら。
プリティリズムを見たことがなくっても、CMで沢山流れているあの曲といっても分かる筈。
ただ、てっきりサビの部分って、そのCMで流れている部分と思っていたんですが、その次の
 ~ go for it!go for it!
の部分の方なんですね。
妙に記憶に残る曲でもあり、女児向けアニメの主題歌なのに購入してしまう自分・・・。

アニメ本編は、制作がタツノコプロのようでして、かつ前述のように渡辺明夫キャラ原案という、本当に
子供がターゲットなのか怪しい仕様。
CGも結構こなれてきていて、顔のアップなんかは2Dよりもいいんじゃないか?と思うカットもある程。
なんかこうビックサイトの生贄は、深夜アニメじゃなくって・・・とか考えちゃいます。
ハートキャッチに引き続き、「お兄ちゃんの部屋に、薄いプリティリズムのご本があるっ」事件が、全国で
勃発しそうですね(笑。

というか、タツノコプロには「テッカマンブレードの映画もしくはリメイク」とか作って欲しいんですケド・・・。


P1010185.JPG
甘ロリ


P1010188.JPG
「こ、これは・・・。
 ただ甘いだけだよっ!
 おじちゃんの見立てた服はダサいねっ!
 プリティリズム同様に、スカートを切り刻んで、
  【甘辛ミックスコーデ】
 に・・・。
 ううん、スカートを脱がして、甘淫ミックスにしないとイケナイねっ!」


P1010190.JPG
「・・・」


P1010192.JPG
このみは思うのだ。
渡辺明夫キャラだらけだな・・・と。
しかし、ふと考えてみると、To Heart2のゲームOPアニメ作画監督も渡辺明夫なのだ。
なな、なんということだろうか?
自分は「みつみキャラにして、渡辺明夫キャラ」なのだ。
ああ、なんという血統種。
頑張れ自分。
go for it! go for it! ボヨヨンボヨヨン、ロックンロー!



P1010193.JPG

あうえう。




You May Dream

You May Dream

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEⅡentertainment
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: CD
Light In a Small Prism (DVD付)

Light In a Small Prism (DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEⅡentertainment
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD
ToHeart2 柚原このみ あまロリver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ToHeart2 柚原このみ あまロリver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: オーキッドシード
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。