SSブログ
AX

静岡 萌えキャラ 「おとぎちゃん」 [日記]

本日は静岡に出張でしたが、なにやらこんなポップが。

P3250292.JPG
「政豊」さんという「刃物専門店」のマスコットキャラのようですが、HPで公開されて
いるものより、こちらの方が良いですね。

http://www.masatoyo.co.jp/

しかし、静岡恐るべし。
ちょっとしたアキバの萌キャラより、こっちの方が良いのではないかと・・・。

一応、応援という趣旨で載せさせて頂いておりますが、問題があれば記事削除致
しますので。TPPを前に、著作権にも気を配りたい、そんな今日此の頃です。

あうあう。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。