SSブログ
AX

カラーリングが・・・ [F1]

なんか忙しくって、全然F1関係のニュースとか見てなかったのですが、各コンストラクターの
マシンが出そろって来たようですね。
正直、アンマリ期待していなかったのですが、各コンストラクターのファンの方には申し訳ない
のですが、

 ・ちょっと興味が失せそう

だったりします。

http://blog.so-net.ne.jp/kesagake/2007-01-27
→ こちらの過去日記に記載しております通りでして、今年からマッシーンのカラーリングが
かなり変わってくると言うのは理解していたのですが、ちょっとなあ・・・と思いまして。

http://www.f1-live.com/f1/jp/teams/mclaren.shtml
→ 右端のチーム名をクリックすると、マッシーンが見れるようです。

マシンの形状は「ウネウネ」していて、ある意味カッコウいいかも・・・なんって思うのですケド。
模型を購入して作成までしたいか?と言う意味だと、
 ・フェラーリはバーコード部分がどうなるか?次第ではカッチョイイ!
 ・マクラーレンは微妙だけど、活躍次第では欲しい
 ・ホンダは作れないだろう・・・あのアースカラーはデカール貼りが厳しい
 ・トヨタはカラーリングが逆に代わり映えしないので、活躍しなければパス
 ・ルノーは・・・ちょっとこの配色は好きになれないデス
というカンジですね。
むしろ、ザウバーやスパイカーのカラーリングの方が自然でカッコ良く感じちゃう。
といっても、キット化されるとは思えないんですけどね。
スーパーアグリも、カラーリングは結構イケてますよね。

ただ、各マッシーンに、日本や中国の企業の社名やロゴが入っているんだけど、
 ・アデランス(スーパーアグリ)
 ・aigo 愛国者(マクラーレン)
辺りがちょっと違和感を感じたりして。
アデランス様にはカッチョイイアルファベットのロゴを作成して貰いたいデス。
でも、海外の方々からすると、仮名文字もエキゾチックでいいと思われているのかもしれないし、
これはこれで良いのかな?

どのチームを応援するか?に関しては、やはり
 ・ウイリアムズ(ニコ・ロズベルグ)
ですかね。
でも、トヨタの前をウイリアムズが走るなら、それはそれでトヨタの皆様はショックなんでしょうし
ねぇ。

うーん、複雑。

現実的な話ですと、アロンソが活躍して、マクラーレンのキットが発売されたらいいな!という
のが無難な希望ですかね。
最近TAMEOやSilverLineのキットもお高うございますので、フェラーリとマクラーレン以外買う
気が起きないのであれば、それはそれで散財しなくって済む・・・ってスゴイ後ろ向きな事を
書いてますね・・・。
ファンの方に、石を投げられちゃいぞうな発言カナ・・・。

あうあう~。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

魔の木曜深夜24:50チャーハンに思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。