SSブログ
AX

F1GP 2007 YEAR BOOK [F1]

ガンプラネタばかりというのもなんですので、他のことを・・・とか思っていたのですが、
マジメな勉強の本を見に本屋に入りました所、以下のMOOKが売られていました。 


うーん、今月のなんやかんやと散財が・・・。
でもですよ、この手の本って買える時に買っておかないと、入手難になりますからねぇ。
恵比寿のMr.Craftとかに行けば、在庫も豊富とは思うけど、それはそれで運賃が。

ということで、すかさず購入となりました。

なんにしても、2007年の総括本ですので、資料としても持っておかないといけない
ものですよね。
最近は、F1 MODELING誌があるので、細かい部分の写真なんかはそちらで良い
ワケですが、レースの結果なんかはこの本の方が良いし。

相変わらずイロイロ配慮して、変な角度で内容をちょっとだけ。

なんとなくですが、毎年、この「ソニーマガジンズ」の本を買ってしまうんですよね。
本の作りも良いですしね。
勿論、1万円近い豪華本もありますが、そこまでお金を掛けるのもアレですから。
前述の、F1 MODELING誌の件もあって、この本で十分な気がしています。

GRAND PRIX Special 2007 YEAR B―F1 PERFECT REVIEW (Sony Magazines Deluxe 603号)

GRAND PRIX Special 2007 YEAR B―F1 PERFECT REVIEW (Sony Magazines Deluxe 603号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 大型本

本来、ワタシの模型趣味の優先度って、
 1.F.S.S.
 2.ボトムズ
 3.F1や車
 4.ガンダム系
 5.フィギュア
の順番なんですが、どうも最近・・・。
・・・え、フィギュアがNo.1だろうって、そんなことはありません。

以下のモノも予約なんってしていませんよ~。

ギルティギア  イグゼクス  ブリジット

ギルティギア イグゼクス ブリジット

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー

アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)

アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ちなみに、「ブリジット」は男の子ですので。
プリズムアークの「ブリジット」もフィギュア化してね~。
それはそれとして、来年はF.S.S.関連のアイテムも、特に発売されないでしょうから、
余り散財しないで良さそうですよね。
ひょっとして、シリコントライヴさんのインフェルノとか出たら、一気にとんでもない事に
なりますが・・・。

さあ、蓄財、蓄財なのです!!
( ↑ 全然、説得力がない)

あうーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。