SSブログ
AX

Megami Magazine 12月号(vol.103)購入 あ~恥ずかしい [アニメ]

お休みなので、珍しく一日に日記二つで・・・。
 【Megami Magazine 12月号(vol.103)】(学研)
を購入しました。
三連休に旅行にも行きませんし、まあ、この位は・・・。

IMG_3412.JPG
・・・今回、とても買うのが恥ずかしかったです・・・。

と、
 【続きを読む】
をはさみます。

 

最近、どうもメガミマガジンの表紙が狙っているというか、昔からソウでしたが、
より一層、危険な気がします。
2ヶ月前のグレンラガンの時もなんか・・・。

ちなみに、以前関東に居たときは、横浜でしたら「その手」のお店が多々あり
ましたので、そんなに恥ずかしいことも無く、シレっと購入できましたが、今は
普通の書店で買わねばならないもので、その気恥ずかしさは、もう・・・。

今回の表紙はストライクウイッチーズですが、本の中では
 ・8ページ
  + 表紙のB2ポスター
       + グラビア1枚
というボリューム。
1クール作品ですので、イラストは貴重かもしれませんが、まあ、ああいう内容
なので、今後も各誌にイラストが載りますかねぇ。
ビジュアルファンブックとか、その手の本が出たら・・・まあ、買うんだろうなぁ。
ちなみにDVDは購入しておりません。
ですが、BDが出たら買うでしょうね。
HV製作されているのかは分かりませんが。

とりあえず、大きなバスタオルとか、ベットカバーとか、抱き枕カバーを買うより
は安価ですよね。
でも、B2ポスターでも貼る勇気はありません・・・。
やはり、一般人にとって、一番有用なアイテムは、
 ・A4サイズの高品位印刷イラスト
ではないかと思うのです。
スキャナで好きなサイズで読み取ればいいのですし・・・。
と言いますか、学研さんからはそういうシリーズもありましたからねぇ。
ストライクウイッチーズでは、そこまでイラストの数がないと思うので、無理かもし
れませんが。





Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/10/30
  • メディア: 雑誌



あうあう。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
カルディア

表紙でパンツ丸出しじゃないかw(お約束
早苗さんの制服姿とかRDの水着とか、ピンナップだけでも惹かれますよね。
by カルディア (2008-11-03 15:37) 

水銀

まぁ、パンツまでで済んでいると思えば(^^
これよりさらに過激になりようは・・・ないですよね、メガミ○ガジンさん(^^;
by 水銀 (2008-11-03 22:17) 

kesagake

カルディア様、nice&コメント有難うございます。

>RDの水着とか、ピンナップだけでも惹かれますよね
惹かれるのですが、貼る勇気はありませんがねぇ・・・。
RDの水着ピンナップは、某キャラのおなかのタルミが気になります。
ああ、声は風子なのに・・・ああっ!
by kesagake (2008-11-03 23:07) 

kesagake

水銀様、nice&コメント有難うございます。

パンツじゃなくって、ズボンですから!(笑
今回、女性の店員さんの態度が微妙だった気がして仕方がありま
せん。
まあ、一緒に痛車の本を買ったので、仕方が無いかもしれません。
by kesagake (2008-11-03 23:10) 

Wildcat

これを普通の書店で買うとはちょっとした羞恥プレイですね。さすがワンマンアーミー、と言わせていただきましょう!
と、今日日本橋をウロウロしていてとんでもないフィギュアが売られていることに愕然としつつ、いっしょに行ってた同僚(40代)が店内でそれらフィギュアを眺めつつ卑猥な言葉を発しているのを聞き、これもひとつの羞恥プレイではないか!と同僚のワンマンアーミーぶりに「私は抜けさせてもらう。興が乗らん!」と言えないまま、苦笑いしていたわたし。
あうあう…
by Wildcat (2008-11-04 22:28) 

kesagake

Wildcat様、nice&コメント有難うございます。

>と、今日日本橋をウロウロしていてとんでもないフィギュアが売られ
>ていることに愕然としつつ
最近のフィギュアはエロいのが多いですからねぇ。
別に、そんなギミックは要らないのに、出来がいいものを買おうと
すると、脱げるようになってたりするんですよ。

>同僚のワンマンアーミーぶりに
はやり、ワンマンアーミーは、片方の肩を赤く塗ったり、無理な軽量
化をしたりして欲しいものです。

by kesagake (2008-11-05 01:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。