SSブログ
AX

日々の気付き(2011/1/2) [アニメ]

元々、短い文書で更新するためにソネブロに戻ってきたつもりだったんですが、極めて短期間で
いつものパターンに戻っている気がする。
いかん。



○認識

最近下世話なヲタ文化のセイで、普通の単語も淫靡な感じがするようになってしまった気がします。
ブルマとかスパッツとか、別にエロスな単語じゃない筈なのに。
そういえば、このブログで昔、
 ・淫靡な商品名
というのを、自分で面白がってやってた記憶が蘇ってきました。

さて、

IMG_7222.JPG
店頭に見かけて、最後の「げそ」が
 ゲソ
と、カタカナに変換されてしまったのは、言うまでもありますまいて。



あうえう



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。