SSブログ
AX

君+謎+私でJUMP!! 購入 [アニメ]

自分の為の記録系でもう一つ。
発売日より数日遅れで、

 【君+謎+私でJUMP!!(LSP)】
  (Lantis)

を購入していたので、記録。


DSC_0195.JPG
最近、アニメの感想系ブログでの定番ネタで、
 ・その期の一番良いアニソン
というモノがあろうかと思いますが、「通向け」という視点を加えると、この「君+謎・・・」が一躍
筆頭に躍り出るような気がします。
完全に売れ行きとかで判断するのであれば、BLOOD-CのED曲にならざるを得ないと思いま
すがw

ただ、この「君+謎・・・」ですが、どうにも違和感が。
私がこのCDを買う気になったのって、要するに、
 「I've だから」
なんですが、TVのCMで普通、I'veが絡んでいる場合、
 【Ive】

のロゴが小さくっても出ていると思うのです、が、この「君+謎・・・」では出ていないという。
アニメのOPで「高瀬一矢」の名前を見るまで、「I've」であることが分からなかったのですよ。
なんでやねん?
I'veにしては珍しい気もする「爽やか系」なんで、買っておこうという心理も働いたのだとは思い
ます。
それにしても、
 ・LISPが活動休止
 ・LSPがデビュー
って紛らわしいなぁ。

と、オチもなく終わります。


あうえう


君+謎+私でJUMP!!(初回限定盤)(DVD付)

君+謎+私でJUMP!!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD

君+謎+私でJUMP!!

君+謎+私でJUMP!!

  • アーティスト: Larval Stage Planning,畑亜貴,桐島愛里,高瀬一矢
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD


タグ:I've LSP
コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。