SSブログ
AX

はれときどきぶた オリジナル・サウンドトラックVol 1&2 を今更 [アニメ]

と、珍しく短期間に更新しておくことに。

以前から欲しかったものの、なんとなく購入する気にならなかった
以下の商品を購入しました。

 【はれときどきぶた OST 1&2】

を!


P1010082.JPG

金に糸目を付けないのであれば、今どきamazonやヤフオクで買えるでしょ?
と言われちゃいそうですが、まあプレミアがついてるとチョット・・・ねぇ。
Vol.2は定価の数%offで以前から売られていたのですが、Vol.1の方がかなり
のプレミアがついてまして。
定価の2~3倍位だったのです。

今回久々にネット上で色々と検索してましたら、
 ・レンタルCD店のレンタル落ち品
が安価に出ていた(定価の3割引きくらい)ので購入することに。
レンタル落ちといっても、商品は非常に綺麗で、CDにも傷もなし。
写真の通り、帯もついてましたので、CDケースを交換すれば新品と殆ど変わらず
です。
かなり嬉しいかもしれない。

ちなみにこの「はれときどきぶた」のBGM。
昔はバラエティ番組で非常によく使われていたものです。
その頻度は、NHKで戦国BASARAのBGMが流れる以上、とでも言えば良いで
しょうか。

最近はアニメの感想で「セリフの掛け合いが面白い」という分類が結構あるよう
ですが、その区分分けなら筆頭であることは間違いのない本作。
また、まったり見返したいものです。
相変わらずDVD-BOXはプレミアがついてて10万円超。
BD-BOXが出てほしいものですが・・・。

後は、

 ・「吸うなんて」(かないみか のシングルCD

も程度の良い物があれば押さえておきたいんですよね。
歌詞が、今聞くと妙に淫靡な気がするあの曲。
なんでサントラに入れといてくれないのかっ!

と、適当でスイマセンけど終わります。


あうえう

はれときどきぶた ― オリジナル・サウンドトラック

はれときどきぶた ― オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1997/11/01
  • メディア: CD

はれときどきぶた ― オリジナル・サウンドトラック (2)

はれときどきぶた ― オリジナル・サウンドトラック (2)

  • アーティスト: 阿久悠,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1998/07/18
  • メディア: CD

コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。